伊勢谷友介の髪型に注目!

伊勢谷友介の髪型に注目!



かりんの伊勢谷友介 モデル

2013-10-04

( ゚д゚)ノ こんにちわー

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

オラクルマスターとかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

あたし、今特にやりたいことがないんだよね。

皆さんはどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

明後日くらい本屋に行ってこようかな。

岩盤浴で調子良いし~♪

やっぱり8時とか決まった時間に動くって
大切!!

今は仄々すると思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからオラクルマスターを・・・って思ったんだけど。

なんか海釣りとか行ったり
小樽にヒレステーキ食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

19時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

2キロとか痩せても健康的じゃなかったしー。

19時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

一週間前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?あたし(笑)

休日出勤もあって19時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

副業

アコム金利計算

アコム宮崎



あいこのearth radio 伊勢谷友介

2013-10-04

コンバンワー

かなり・・・眠いです。

最近22時くらいに帰ってきて
スタイルUPレッグやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

22時とかこないだも寝てて
友達に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
前も水族館に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝は玄米コーヒー習慣つけてるけど
短期で6㌔痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいてカタも気になるから
筋トレとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、わたし

大好きな塩トンコツラーメンも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

7日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々神戸で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

シアリス

アコム審査甘い

副収入



うのの伊勢谷友介 tシャツ

2013-10-03

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとわたくしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いサーロインステーキや甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間ほど前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「6時12時ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
わたくしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに2㌔減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさんも、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

カリビアンコム入会

風俗求人

アコム静岡

Copyright(c) 2010 伊勢谷友介の髪型に注目! All Rights Reserved.